今更ですが、ようやく「Eclipse」の1分ちょっとの予告に気づきました。


Dear twilighters♪


送別会にあけくれていたら、肝心要のトワイライトネタを逃してました。6月30日にアメリカ公開の「Eclipse」の新しい予告編、出てたんですね。あ〜あ、出遅れました。


予告編を観る限り、とってもおもしろそう!!(が、前2作には予告編で騙されたしなぁ…)


twilightは断然原作派の私としては、疑心暗鬼は6月30日の全米公開、もしくは直前のプレミアまで続きます(笑)


Eclipseの予告編を観て、映画本編に期待を持てた方もまだわからないという方も、人気ブログランキングへ