ちょっとバタバタしてます


毎年3月は、ご帰国の方、違う国へ行かれる方の送別会がいっぱい行われます。


毎日のように送別会に出ていて(今日もこれから行きます)、ブログを書く暇がない〜!!コメント返しもまだです(ごめんなさい、今晩お返しします)。

昨日も、アカデミー賞を横目に見つつ送別会に行きましたし、明日もあさってもだ〜!!お財布はどんどんやせ細り、そのかわりおなか周りと体重が激増!!とはいえ、お会いできるチャンスを逃すのもイヤだし、やはり最後にお食事もしたいので、ダイエットは4月から頑張ります。


コメント返しを先にすべきでしょうが、旬の話題のアカデミー賞のお話を少し。


アカデミー賞、結局夜の再放送を観ました(パンを焼く合間に観たので、全部じゃないけど)


メイクアップ賞のプレゼンターのベン・スティラーに爆笑。

どうせなら映画本編に出て欲しかった。あまりにパフォーマンスがおもしろくって、パン種がついたままの手でたくさん連写しちゃいました(笑)






最初は無表情を装っていたジェームズ・キャメロン監督もついに堪えきれずふきだしたのがよかったです。


司会の二人が、会場にきてたザックとテイラーに「君たちだって今はいいけど、5年もたったら俺らみたいになっちゃうよ」って言ってたのがおかしかったです。5年よりももっとかかると思うけど、いくら若い頃にかっこよくても40過ぎたらもうあんなもんでしょうね(笑)。アレック・ボールドウィンなんて、若い頃の面影もないくらい太っちゃったし。





アカデミー賞の中継をご覧になった方も興味がない方も、送別会続きの方もそうでない方も、人気ブログランキングへ