お買い物メモ

ここのところ買ったもの、日本から買ってきてもらうものor買うかどうか検討中のもの

「買ったもの」

書評の絶賛の嵐にびっくりして取り寄せた「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」。アマゾンでは送料が高いうえに、一冊あたり300円の手数料がかかるので、HMVで取り寄せました。買い物かごに入れた段階では「送料900円」だったのに、「発送しました」メールをみたら、無断で「送料1500円」になっていたのには絶句。文句を言いたいけれど、どうせ言い負かされるからパス(涙)。2作目以降は、今回の第一作目を読んでから注文するかどうか決めたいと思います。

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 下

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 下


テイラー・スイフトのCD「Fealess」

フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)

フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)


「日本から買ってきてもらうもの」

オトメン10巻

オトメン(乙男) 第10巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第10巻 (花とゆめCOMICS)

学園アリス21巻
まだデータがありません(涙)。21巻目の表紙が楽しみです

聖☆おにいさん5巻
これまたデータなし(涙)


「買いたいもの」

映画「ヴァレンタインデー」サントラ〜映画を観に行って、いい曲ばっかりだったので

Valentine's Day

Valentine's Day

何だか素敵な、今流行中のもの(笑)
どんどん世情に疎くなっているので。今どんな本が、どんな曲が、どんな話題が旬なのか、皆目見当もつきません。


何か、おススメのものがありましたら、教えていただければ幸いです。



お買い物リストの中にご自分も欲しいものがあった方もなかった方も、人気ブログランキングへ