「Remember Me」プレミア

Dear twilighters♪


エドワードことロバート・パティンソンが生身の男子に扮した(言い方が逆。ヴァンパイアに扮してたロバートが生身の男子を演じたっていうのが正解)「Remember Me」のプレミアが行われました。


アメリカでは3月12日からの公開。なぜかロブの故郷、イギリスでは4月2日の公開。遅いですね。でも、日本や香港では上映予定すらたっていない(大地震があったばかりのチリでも5月の上映が決まってるのに)のは残念です。
公開予定スケジュールは→コチラ


プレミアの様子


甘い映画のプレミアにハードな格好(だってヘビ柄パンツですよ!!)で登場のクリステン。彼女らしいなぁ。



香港ではDVDスルーのような気もしますが、ま、仕方ないかなぁ。



「Remember Me」映画を観たい方も興味がない方も、ヘビ柄パンツを履いてみたい方も一生ワードローブに加える気がない方も、人気ブログランキングへ