トワイライトのエメットこと、ケラン・ラッツがカルヴァンクラインの下着モデルに

Dear twilighters♪


映画「トワイライト」に出ている俳優さんは、それまではあまり有名でなかった人が起用されているのが特徴のひとつだと思います。主役の二人のうち、ベラことクリステン・スチュアートはそこそこ大作映画に出演しているとはいえ、一流というわけではなかったです

クリステンといえば

この頃は男の子みたいだったのに


この映画のクリステン、好きでした。


エドワードことロバート・パティンソンはメジャー作品といえば「ハリーポッター」のセドリック・ディゴリー役のみと言ってよかったと思います。そのディゴリー役も、ご存知の通り物語が終わる前には死んでしまう役だったし。

死に顔が怖かったです(ロバートファンの方、ごめんなさい)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]


そして周りを固める俳優さんも、TV畑の人たちがほとんど。ロザリー役のニッキー・リードこそ「サーティーン アノ頃欲しかった愛のこと」で衝撃的デビューを飾ったし、しかも脚本まで手がけてるという才女ぶり(ちなみに、この映画の監督さんは「トワイライト」のキャサリン・ハードウィック。彼女とニッキーの二人で共同脚本を書いています)を見せていますが、その他の俳優さんは正直なところあまりぱっとせず……

ニッキーの出世作


さて、そんな俳優陣ですが、「トワイライト」出演後はいろいろオファーも来ています。


学校の仲間であるジェシカ役のアナ・ケンドリックは、今年のオスカーの助演女優賞にノミネートされたし
http://www.imdb.com/features/rto/2010/


これまた仲間のアンジェラ役のクリスチャン・セラトスは、「毛皮反対運動」をしているPETAのモデルになって、美しい身体を披露したし
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20091221


そして、カレン一族のエメットことケラン・ラッツは今年のカルヴァン・クラインの下着モデルに抜擢されました。


そして、ケランとアリス役のアシュリー・グリーンは「Warrior」という映画で共演もしてます。
http://www.imdb.com/title/tt1341340/


みんな、「トワイライト」に出てから運が開けたって感じかな?(笑)。


今日の写真は、「Entertainment Weekly」の広告ページで見つけました。この号のEWにはロバートの新作「リメンバーミー」のスチールや


なかなか\カコイイ/(笑)テイラーの写真が載ってました。



せっかくの映画進出の足がかりになった「トワイライト・サーガ」。残念ながら前半の2作は、トワイライター受けはいいものの、一般受けをしていません(言いすぎかもしれませんが)。願わくば、今年公開の「エクリプス」、そして最終作「ブレーキング・ドーン」は素晴らしい出来になって欲しいと、原作ファンとしては切に願っています。


カルヴァン・クラインの下着を持っている方も持っていない方も、人気ブログランキングへ