「カールじいさんの空飛ぶ家」DVDも4月21日に発売決定!!!


「恋のからさわぎ」の発売だけでもうれしい私ですが、さらにうれしいニュースが!!!それは!!!

祝☆☆「カールじいさんの空飛ぶ家」DVDが4月21日に発売決定!!!

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

Blu-ray+DVDってこと??

最近流行りのmicroSD付きも

カールじいさんの空飛ぶ家 DVD+microSDセット [DVD]

カールじいさんの空飛ぶ家 DVD+microSDセット [DVD]



この映画、香港で見逃したので〜英語版の上映があっという間に終わってしまい、広東語バージョンの上映しかなかったため〜ぜひぜひ鑑賞したいのです。

そして余談ながら(まったくもっての余談ですが)、この映画を紹介するブログ等を拝見していると、結構な数の方たちが「カールおじさんの空飛ぶ家」とご紹介してらっしゃいます。かくいう私も何度間違いそうになったことか……。こんなことなら上映時もしくはDVD発売時に、カルビーとタイアップして「カールを買えば、“カールじいさんの空飛ぶ家DVDが当たる!」キャンペーンでもやればいいのにと思う私です。


「カールじいさんの空飛ぶ家」DVDを欲しい方もどうでもいい方も、人気ブログランキングへ