トワイライターさまとの香港歩き

Dear twilighters♪


5年ほどトワイライターをやっていて、かつ日記も書いているとなれば、いろいろなご縁も出来てきます。 去年の暮れ には、ブログに書いた記事&みくしぃつながりで関西地方から素敵な方が尋ねていらしてくださいました(きれいなお友達つき!!。美人を二人も同時に眺められるのは、女性としても気分がいいものです)。そして、今日から5日ほど、「トワイライターのおひとり」が個人旅行先に香港を選んでくださり、ついでに私を訪ねてきてくださいました。


トワイライター同士の待ち合わせの必須といえば、「グッズ」!!!。先日トワイライト仲間の方から送っていただいたクリアファイルをかばんの一番上においてご宿泊先のロビーでお待ちしていたところ、一発で見つけていただきました(笑)。ジェネレーションギャップはありますが(涙)、お会いできてよかったです。


せっかくなので、晩御飯を 重慶大廈〜チョンキンマンション 内にある、インド料理やさんでご一緒しました。辛いものが苦手な彼女でもおいしくいただけました


サモサ(インド風コロッケ)とタンドリーチキン









ナンはガーリック味とバター味をチョイス。カレーは辛くないようにチキンココナッツカレーにしました。











おいしー♪♪ 満足〜♪♪




お店を19時40分には出て、目指すは、彼女にとってははじめての、私にとっては久しぶりの「シンフォニーオブライツ」を海辺で鑑賞。


いつ見てもキレイ!!!












トワイライター仲間と見る香港の夜景はまた格別です。



トワイライター歴&ブログ歴5〜6年目にして2回目の出来事なので、なかなか起こる出来事ではありませんが、これもここ数ヶ月のうちにおこったことで、びっくりしつつも、一期一会を大切にしたいと思います。いらしてくださったトワイライターさま、本当にありがとうございます。久しぶりに日本の方とお話できてうれしかったです。


ブログやみくしぃ、ついったー仲間さんと実際にお会いしたことがある方もない方も、人気ブログランキングへ