お買い物リスト

昨日の日記で愚痴った、 すぐ出張先で行方不明となる我が家の旦那(恥) ですが、日本に出張に行くときは行方不明でもまぁ安心できます。日本ってホントに平和な国で何より。


日本に帰ったときに、いろいろ運び屋さんをしてもらっています。というわけで、本人が数日行方不明になるのは構わないのですが(笑)、荷物は一個たりとも失うことのないように、しっかり持って帰ってきてもらいたいものです。


以下ショッピングリスト


香港のヴィレヴァンで2巻までそろえた「きのう何食べた?」。続きが気になります。

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)


よしながふみさんつながりの、トワイライターさんご推薦図書
フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス) フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics) フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)   フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)


中国茶勉強中デス……

中国茶入門―香り高き中国茶を愉しむ

中国茶入門―香り高き中国茶を愉しむ


香港のバスも乗りこなしたいので

香港路線バスの旅

香港路線バスの旅


香港にいるからには

旅名人ブックス50 香港雑貨店ガイド(第3版)

旅名人ブックス50 香港雑貨店ガイド(第3版)


娘用。「嵐」特集号なんですって

ポポロ 2010年 02月号 [雑誌]

ポポロ 2010年 02月号 [雑誌]


これまた娘用。最近流行ってるんですって

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】


日本未公開が惜しまれる傑作


the Vampire Diariesの翻訳版がとうとう出る、ってコメント欄で教えていただきました。アマゾンでは出ないんだけど、オークラ出版の「マグノリアロマンス」シリーズから出るそうです。リンク元は→ コチラ


他にも欲しいものはいっぱいあるけれど、まだ未発売だったり、思い出せなかったり(涙)………


あ、思い出した。SF映画の隠れた名作「ダークシティ」。廉価版が出たんだった!!!

ダークシティ [DVD]

ダークシティ [DVD]


私の欲しいものリストに共感してくださった方も、パスの方も、何かおススメのものがある方も(そのときは、コメント欄で教えてくださいませませ)、人気ブログランキングへ