スパイダーマン主役交代でロブにオファー???

Dear twilighters♪


こんなニュースがありました。
トビー寝耳に水! 新『スパイダーマン』有力候補はアノ人!?

スパイダーマンといえば、スパイダーマン3まで公開済み。4作目はスカーレット・ヨハンソン(余談ですが、いつも思うのですが、この人北欧系だけどアメリカ人なので、どう考えても苗字の読み方は“ジョハンソン”なんじゃないかなぁ……)が悪役に起用されたりで、アメコミ好きとしては楽しみにしている映画のひとつだったのですが……とかなんとかいいつつも、ヒロインのメリー・ジェーンことキルステン・ダンストはミスキャストだと思っている私なのですが〜「Bring it on!(邦題「チアーズ!」)などは好きなんですが、スパイダーマンに関してはちょっと……)

で、このスパイダーマン。どうも制作費の高騰と、主役のトビー・マクガイアがもう35歳ということで、どうも打ち切りとなりそうです。4作目も作る!!ってサム・ライミ監督ははりきっていましたけど。ということは、スカーレットの悪役っぷりも観られないってことでしょうか?


前振りが長くなりました。今日の本題にやっと入ります。スパイダーマンが打ち切りになる、といっても同時に新シリーズをはじめようというもくろみがあるんですって。で、その主役候補に名前があがっているのが、我らがエドワード・カレンこと、ロバート・パティンソン!!!


うーん……。どうでしょう、このキャスト。あまりスパイダーマンっていうイメージじゃないような気もしますが……。でも、彼のファンなら納得なのかしら?


で、このニュースを調べているうちに、なんだかとんでもないニュースが。ちょっと古めなので、ご存知の方はとうにご存知だとは思うのですが、なんと↑前述のメリー・ジェーンこと、キルステン・ダンストがロバートを狙っていた(らしい)という、うそ臭いけれどなんだか微妙に信憑性のあるお話につきあたってしまいました。
ネタ元は→ コチラ


ほんまかいなそうかいな…って感じだけど、メリー・ジェーンを見る限りありえるかも…っていう気もしないではないです(完全に映画の役と女優さん自体を混同してますねぇ)。


うーん、新年早々(でもないか)、ヘンなニュースつかんじゃってがっかり…。でもちょっと笑えるのでブログに書いちゃいました(笑)。


ここのところ、ネット落ちしてましたが(白状すると、トワイライトシリーズの映画化第二弾「new moon」の出来が想像以上にがっかりで〜俳優さんたちは頑張ってるだけに脚本が悪すぎてがっかりしたんです〜なんだか気落ちしちゃって、ネットからも落ちちゃってました。お恥ずかしながら)、ちょっとずつでも戻ってこれたらいいなぁ、って思う今日この頃です。といっても、トワイライト第三弾「eclipse」の映画公開はアメリカでも今年6月。なので、しばらくネタもないだろうし、なかなかブログに書くこともないと思われるので、どれだけネット落ちせずにいられるかが、寅年の私の第一歩ってところです(笑)。



今日のニュースに驚いてくださったかたも、何ら興味がない方も、人気ブログランキングへ