クリスマス休暇にクリステンとロブが行った先は

Dear twilighters♪(久しぶりの呼びかけです)


フィリピンぼけ(笑)からようやく立ち直りつつあります。それにしても、フィリピンはいいところでした。青い海、白い砂……。また行ってみたいです。


今年のクリスマス休暇は私はセブへとでかけましたが、twilightのクリステンとロブはイギリスの南部のほうにある「Isle of Wight=ワイト島」に出かけたようですね。

ネタ元は コチラ 。でも、リンク切れになりそうなので、記事内容もひっぱってきておきます。
Robert Pattinson, Kristen Stewart: New Details on UK Trip
19 hours ago | TheImproper.com | See recent TheImproper.com news »

“Twilight” hunk Robert Pattinson and co-star Kristen Stewart were on the Isle of Wright off the English coast for New Year’s Eve; that much is known. But new information suggests the outing may not have been as romantic as it seems. Holly, the young girl in photographs with Rob and Kristen that touch off a frenzy of new rumors about their Twilight star’s relationship, added some new details in a radio interview. “They just had some friends with them,” Holly, 13, said in an interview with Isle of Wight Radio host Omar Lakhssassi. »

ワイト島オフィシャルHPは→ コチラ 。そして、日本語ウィキもひっぱってきておきますね!!→ 日本語版ワイト島解説


ほんまかいなそうかいな、って感じですが、もしもホントなら、二人がゆっくりくつろげていたらいいなと思います(まるでフィリピンでの私のように、骨抜きになっていただきたいです)。


そして、こんなサイトも見つけました。こちらのサイトでは、a href="http://www.newmoonthemovie.com/worldoftwilight/poster.html?file=eclipse_teaseronesheet.jpg&dir=eclipse" eclipseのポスター も紹介されてるんですよ!!大きくて見るのが大変ですが、頑張ってご覧下さい。


eclipseアメリカでの公開は今年の6月30日。あと半年ほど。楽しみですね。


今日の写真は、new moon便乗商品(笑)の中から関連商品のご紹介。ただのチョコなのに、パッケージがこうだと、とてもありがたく思えてきます(なんちって)。


ワイト島に行ってみたくなった方もセブの方が良い方も(笑)、リゾートには興味がない方も、やっぱりいくならハワイでしょ、という方も、人気ブログランキングへ