今年もお世話になりました。

Dear twilighters♪


今夜から旅行に出かけますので、これが今年最後の日記です。今年は4月に行われた「twilight Japan Premiere」に関することで沢山のtwilightersさまたちと(ネット上でのみですが)お話することができてとってもうれしかったです。また、11月にも次回作「new moon」のプレミアがあったため、さらにお友達の輪が広がって、今年一年は私にとってとても大切な一年となりました。過去5年にわたって日記を書き続けてきましたが、今年の一年だけで急激に世界が広がったと思います。



香港日記でも沢山の方にお世話になりましたこと、御礼申し上げます。そして、ブログ以外でも、今年になって始めたついったーや、2年以上放置していましたが、new moon Japan Premiereの開催にあたりご招待いただいたみくしぃでこれまた様々な方とお話できてよかったです。


今年一年、たくさんの方にお会いできてうれしかったです。ブログに遊びにいらしてくださり、ついったーで話しかけてくださって、そしてマイミク申請してくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年も皆様方にとって、素敵な一年となりますように!!!


トワイライトファンの方もそうでない方も、香港が好きな方もだめな方も、人気ブログランキングへ


旅行先は「菲律賓 宿霧」です。香港在住の方にはポピュラーな漢字ですが、さてどこかわかるかな?