今更ですが、ジェイミー・カラムの歌声にハマってます

二ヶ月に一度くらいの割合で、子供達をつれてCDショップに行っては各自1枚CDやDVDを買っています。予算は1人200香港ドル(2400円くらい)以内。趣味がバラバラだと各自1枚相当になりますが、欲しいものが一致した場合は一粒で二度おいしい結果となります。めったにないことですが、今回3人が3人とも「コレ欲しいね!」と口にしたCDがありました。なので、代表して私が買って、そのおかげで子供達は欲しいCDが2枚ずつ手に入ったというわけ。


満場一致で(つか3人一致)決まったCDはこちら。DVD付きで169香港ドル(2000円くらい)。日本盤は来年1月発売開始です。

DVD付き

The Pursuit: +DVD

The Pursuit: +DVD

通常盤

Pursuit

Pursuit

日本盤。限定盤で1月27日発売

ザ・パースート(初回生産限定)

ザ・パースート(初回生産限定)

日本盤。こちらは通常盤で3月2日発売

Pursuit (W/Dvd) (Dlx)

Pursuit (W/Dvd) (Dlx)


YouTubeつけておきます


素敵なパフォーマンスを見せてくれる彼。2004年にはデビューしてたんですね。知りませんでした。詳しくは→コチラでチェックしてくださいね


既出のCDも欲しくなりました。

Twentysomething

Twentysomething

Catching Tales (Dlx)

Catching Tales (Dlx)

Pointless Nostalgic

Pointless Nostalgic

Twentysomething

Twentysomething


子供も気に入るパフォーマンスは必見です。この冬におススメの1枚です。


Jamie Cullumのことをご存知の方もまだの方も、CD持っていらっしゃる方もまだの方も、人気ブログランキングへ