アンジェラ役のクリスチャン・セラトスさんのポスター

Dear twilighters♪


↑の日記の「ポスター」ネタつながりで……


トワイライトシリーズにアンジェラ役で出ている女優さん、クリスチャン・セラトスさん。フォードモデル出身でスタイル抜群の美人さんです。


そんな彼女が「毛皮反対運動」をしているPETAの広告でヌードを披露しています。このPETAの広告は歴代、「毛皮をまとうなら裸でいいわ」というコンセプトで、いろんな方が惜しげもなく肉体美をさらしています。結構有名どころが出演しているので評判です。

画像の数々は→コチラで観てね!!


ただ脱ぎっぷりがいいだけではだめで、きちんと動物愛護の精神を持っていて、かつ美しい身体の持ち主だけが選ばれるこの広告に、クリスチャンが選ばれたということは、彼女にとってもよかったと思います。トワイライトサーガに出演していなかったらこのオファーはこなかった筈。


「トワイライト」「ニュームーン」では内気な女の子役で、カジュアルな服に身を包んでいましたが、実はスタイルがいいんですね。感動しました。



クリスチャン・セラトスさんのきれいな身体に感動した方もしなかった方も、人気ブログランキングへ