トワイライトサーガ最終巻「breaking dawn」のファンメイドポスター

Dear twilighters♪


ちょっと、いえかなり気が早いけれど、「breaking dawn」のファンメイドのポスターが出来ました。


かなり力作♪。Harper's bazaarに掲載された写真を使っていると思われますが、よく出来ていると思います。「new moon」のファンメイドポスターも素敵だったし…





ポスターに関しては、オフィシャルのものより、ファンメイドの方がセンスがいいと思うのは私だけでしょうか?



ファンメイドの方がセンスがいいと思う方も、やっぱりプロの仕事にはかなわないでしょうという方も、人気ブログランキングへ