「Time Out Hong Kong」の表紙にエドワード登場!!!


Dear twilighters♪


映画「new moon」の公開にあわせて、記事がいろんな雑誌の表紙や特集にぞくぞくと登場しています。


「teen VOGUE」誌のダコタちゃんと、

「Sugar」誌〜この雑誌、イギリスのものなんですが、コンテンツ内の

「twilight」の


特集ページが


神仕事的に


素晴らしい!!!


この雑誌のHP気に入ったので、一度雑誌を買ってみようかな。



「Rollingstone」誌のテイラーくんと、「MAKE UP ARTIST」誌のジェーン(ことダコタちゃん)


光っちゃって上手く撮れなかったけど、new moonの特集雑誌2冊。表紙は同じなんだけど、中身がビミョーに違います。→これは私購入済みなのですが、只今娘のお友達に貸し出し中なので、戻ってき次第、ブログに書かせていただきます。


とまぁ、いろいろあるわけですが………。


今回は「Time Out」という雑誌をご紹介。この雑誌は世界45カ国で発売されている(残念ながら、日本はパスね)、「ちけっとぴあ」みたいな雑誌です。「今週の催しモノ」を中心に何かとお得な情報が特集されている私のお気に入りなんですが……


今週号の「Time Out HongKong」の表紙に、とうとう「new moon」のエドワードが登場しました!!!


三冊買っちゃった(笑)〜twilighters同志で分け合いっこしようかな


中身は以下の通り!!






こんなにいい雑誌ですが、お値段は18香港ドル(216円くらい)。すんばらしい!!!


こういうスタンドに並べられて陳列されていることが多いです。


この雑誌、1週間単位で売られています。私がゲットしたのは12月8日深夜、両親を香港の空港に迎えに行った先です。羽田発便でしたので、到着が12月9日になったころでした。なので、15日くらいまでは店頭に並んでいると思います。twilightersの方で、送料+雑誌代を支払っても取り寄せたい!!!という方がいらっしゃいましたら、コメント欄にてご連絡いただければ善処いたします。なお、「Time Out」以外でも今日ご紹介の雑誌が欲しい場合でも要相談で受け付けます。が、「teenVOGUE」に関してはもう1ヶ月近く店頭に並んでいますので、ご希望の方は早めにお願いします。といいつつも、今のところ両親が香港に遊びに来ておりまして、今までのようにネットに入れていない情況もあり、お役に立てるかどうか一抹の不安もありますが、一日一度はチェックするようにしていますので、よろしかったらご連絡くださいね。



「Time Out Hongkong」に興味がある方もない方も、雑誌を欲しい方もパスの方も、人気ブログランキングへ