死んでます

健康体だけがとりえでしたが、ここのところ体調不良です。熱はないけど、体がダルい。一日中うとうとしてばかりです。たぶん風邪ですね。鼻水も咳も出ないんだけど、とーにーかーくー体がダルい。熱をはかれば36度後半。平熱が35度前半なので、ちょっとキツいです。


なので……


この週末に行われるライブも欠席となりそうです。香港で初ライブ、行きたかったなぁ。


香港には「Mr.Moonlight」というすてきなライブスポットがあるのですが(といいつつ、噂だけで一度も行ったことがないのです)、契約完了につき、2週間後に閉店だそうです。子供のお稽古事がらみで知っている方が何人も出演されていたので、ぜひぜひ一度はパフォーマンスを観てみたかったのですが……。最終日である12月19日はチケットが既にソールドアウトだったので、せめて12月5日のライブは行きたかったのですが、こうも体調不良だと無理。


残念。


風邪をひいているかたもひいていらっしゃらない方も、人気ブログランキングへ