アメリカのバーガーキングのnew moonキャンペーンCM

Dear twilighters♪


アメリカのBurger Kingで、「new moon」キャンペーンをやっているというお話を過去日記に書きました。キャンペーンのCMの動画を見つけたので、ご紹介します。


Team EdwardとTeam Jacobに老若男女(笑)が分かれてバトルするっていうもの。みんな真剣です。


水筒、欲しくなっちゃいますね。
11月25日のコメント欄で、ruruさまが素敵なサイトをご紹介してくださっているので、リンクを貼っておきます(ruruさま、無断で貼っちゃいました。ごめんなさい。お一人でも多くのtwilightersさまに水筒をゲットしていただきたくて……)。
http://www.newmoonbottles.com/

私は興味がないのですが(ごめんなさい)、ちょっとeBayで調べたりしましたが、やはり競りにかかるとお値段がヒートアップしてしまいますね。が、ご紹介いただいたサイトだと税金(と、もちろん日本向けの送料)こそかかりますが、Burger Kingのお店とかわりない代金でお買い物ができます。素敵なサイトを教えていただいて本当に感謝しております。
12月4日に追記です。

何度も書きますが、eBayでも商品代のほかに送料がかかるのと同様、newmoonbottles.comのサイトでも、商品代+税金のほかに、送料もかかりますので、ご注意ください。また、万が一運が悪いと関税がかかる場合もありますが、これに関してはよっぽど大量に入荷したりしない限りは大丈夫ではないかと思います。


Burger KingのCMを楽しんでくださった方もイマイチだった方も、水筒の入手先を知ってよかった方も興味がない方も、人気ブログランキングへ