祝☆「ニュームーン」日本公開!!!


Dear Japanese twilighters♪


今日は待ちに待った「ニュームーン」日本公開初日ですね。
うらやましいなぁ。楽しんでいらしてください!!!


で、ニュームーンネタでどうしょうもないお話をふたつ。


ひとつめ。
ファンサイトで、はやくも間違い探しが始まってます。さすが、ファンだわ〜♪
http://www.twifans.com/profiles/blogs/15-new-moon-movie-mistakes

こんなのにまどわされたくなーい!!って方はパスしてくださいね。


ふたつめ。
実は我が家の旦那、加藤ミリヤさんファンなんです(汗)。といっても、最近の「Ring」というアルバムからというにわかファンなんですけど……。私に頼みごとをするのは死ぬほどイヤなくせに、「アマゾンで加藤ミリヤのアルバム取り寄せてよ」って頼んできたのにはびっくり。よっぽど勇気をふりしぼったんだなぁと感心して、すぐにぽちっとな、ってしちゃった経緯があります。

で、当然ながら、我が家にこのCDあります。

WHY(初回生産限定盤)(DVD付)

WHY(初回生産限定盤)(DVD付)



ニュームーンのイメージソングですね。さっそく聴いてみましょう…と思ったけど、まだ封をあけてなーい!!



というわけで、出張中の旦那が帰ってくるまで聴けないじゃないか!!!つか、旦那いつ帰ってくるんだ?出張に出たまま帰ってこないんですけど…。え?家出? え??蒸発?? え???失踪??? まぁなんでもいいんですけど、洗濯物を溜め込んで帰ってくるのだけはやめてちょうだいな、です。出張先中国なんだから、ホテルのランドリーにばんばん出してね!! で、早く帰ってきてね〜♪(だって、明日の夕方は私は「ONE-MAN STAR WARS TRILOGY」を観に外出予定があるので…→自己都合でスマン)


「ニュームーン」初日に観にいかれる方も、数日後の方も、観に行く予定がない方も、人気ブログランキングへ