待ちに待った「ONE-MAN STAR WARS TRILOGY」showのチケット、取れました。

私の4年越しの執念がやっとかないそうです。


と書くと、すごく恐いですが……。ずーっと観たかったパフォーマンスをとうとう観ることができそうなんです。ずっと恋焦がれていたパフォーマンスとは、カナダ人俳優チャールズ・ロスさんの一人芝居、その名も「ONE-MAN STAR WARS TRILOGY」。


過去日記にも熱い(って自分で言うのも恥ずかしいけれど)思いを語ってます。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20051110
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20061215


「ONE-MAN STAR WARS TRILOGY」のサイトはこちら
http://onemanstarwars.com/


子供のピアノの楽譜を買うために訪れた楽器屋さん。ここは香港でも大手のところで、クラシックのみならず、ポップスはじめ演劇などのコンサートチケットを買うところもできるところです。子供の楽譜を買う、という用事がなければ気づかないところでした(汗)。

ゲットしたチラシ

「Time Out Hongkong」という「ぴあ」みたいな雑誌でもとりあげられました。


ぜひぜひ行きたかったのですが、自分の英語のできなさと、スケジュール的に無理かな…と思って半ばあきらめていました。

が、やっぱり観たい!!!というわけで、意を決してチケットとりました。S席ことVIP席は550香港ドル(6600円くらい)。その次のA席は450香港ドル(5400円くらい)。とりあえず、A席をオーダーしてみたところ…

なんと、VIP席のすぐ後のA席、それも舞台中央の席をとれました!!!!

それも千秋楽(最終日)に!!!!


うれしいな〜♪

一応念のため、娘がハロウィーンの日に着た「オビ・ワン」衣装を持って行こうっと。まわりの皆さんがコスプレしてたら、私も迷わず衣装を着ます!!!


may the force be with you!!!!


スターウォーズ好きな方もどうでもいい方も、ONE-MAN STAR WARS TRILOGYショーに興味がある方もどうでもいい方も、人気ブログランキングへ