ロブの相手役がユマ・サーマンに決まりました。


Dear twilighters♪


ロブの次回作(といっても、公開予定は2011年)の「Bell-Ami」。フランスの古典モノです。以前ロブの共演者は「ニコール・キッドマン」だといわれてましたが、昨日の香港の無料新聞で「ユマ・サーマン」に決定!!!という話を読みました。


ど〜でもいい話なんですけど、ロブの身長は6フィート1インチ(185センチくらい)。それに対しユマ・サーマン(これまたど〜〜でもいい話なんですけど、この人の名前、どっちかというとウマって発音したほうがいいみたいですね)の身長は6フィート。ずばり183センチくらいです。降板したニコール・キッドマンも5フィート 10½インチで四捨五入すると180センチ!!!この映画デカい人ばっかり集めて撮影している????わけはないか。古典モノだけに、女性はヒールも履くだろうし、髪を高く結い上げたりしたら……ロブがちびっこに見えないか心配な私です(余計なお世話)。

トワイライトシリーズの合間に撮った「Remember Me」の共演女優さんが日本人並みの5フィート2インチ(157センチくらい)だっただけに、次回作の共演女優さんのデカさがめだちます…。


文芸作品だけに身長だけでなく「スケールもデカい」作品であることを望みます(さりげにオヤジギャグ)。



話を変えて。今日もNBC NIGHTLY NEWS(註:以前の日記で放送局をABCと間違えてました。ごめんなさい)で、new moonのお話やってました。一日の興行成績過去最高!というもの。今日も今日とて林家パー子でした(汗)。もちろんお給仕ほったらかし、子供の冷ややかな目線がイタい…



もっともっと話を変えて。

10月いっぱいまで店頭に並べていい、という条件で発売されていた「People誌」のnew moon特集号。香港でまだ売られてます。しかもおまけつきで(笑・お値段高めの設定になっています)

そして、もちろんアメリカでも店頭で買えたりします。しかも、1ドルクーポンつき!


要は、twilight人気を見込んで刷りすぎたってこと??(笑)。


身長は高いほうがいいと思う方も、小さいほうが素敵と思う方も、人気ブログランキングへ