GQ12月号、買おうかどうか迷ってます


各雑誌の12月号は、こぞって「new moon特集」を組んでるので、今月は雑誌への出費が多くちょっと悩ましく思っているところに加え、なんとGQのUK版の12月号にどうもロブ特集を組んでいるようなんですよね。

GQ UK版はこちら。


サイトにこういう写真が出るからには、何らかの内容が載っているんでしょうね。


ちなみにcoverはNicole・Kidmanさんが頑張ってます。赤ちゃん産んだ後なのにえらいなぁ(わが身を反省)



でも…今月はもうダメだ!!というわけで自主規制(涙)。GQは他の方におまかせします(笑)。


GQといえば、アメリカ版GQだって「今年1年間で影響を与えた人物」特集を組んでいて、表紙にカーク船長ことクリス・パインが載ってるバージョンだってあります。スタトレ好きとしては買いたかったんだけど、これもパス(涙)。


つか、これ予約し忘れてたんですけど、どうしよう…っていうくらい雑誌貧乏になっております。

G.I.ジョー [DVD]

G.I.ジョー [DVD]


話を変えまして…

今日の写真は「new moon LA premiere」にきてくれてたジョーン・ジェットとのクリステンとダコタちゃんの3ショット。「The Runaways」つながりで義理堅く来場してくれるなんて、ジョーン・ジェットさん、いい人です。それにしても、クリステンは「The Runaways」でうまく役作りしたんですね。ジョーン・ジェットさんと雰囲気にてます。さすが女優さん!!!


買いたいモノがあるのに我慢している方もノンストレスの方も、今日の写真をご覧いただいてジョーン・ジェットとクリステンが似てると思う方も違うんじゃないの、という方も人気ブログランキングへ