今週号のエンターテインメントウィークリー欲しい☆☆☆☆☆

Dear twilighters♪


アメリカ在住のついったー仲間&トワイライト同志のmarimoさまから、「12月号のVANITY FAIRとHarper's bazaarもいいけれど、今週号のEntertainmetn Weeklyも見逃せない、という情報をいただいてから、またもや本屋さん詣でが続いていますが……


Harper's bazaarもEntertainment Weeklyも買えずじまい………


あああああああああああああ〜(すみません)


ストレス溜まります。


もうこのまま買えなかったらイヤなので、ついついEntertainment WeeklyのHPの今週号のページに行って画像漁ってきました。


もう素敵〜(悶絶寸前)

ロブがやるとこのポーズもサマになる(うちの子がやったらひっぱたきます)

クリステンもいい感じ

一瞬、漫才をしてるのかとも思いましたが(ごめんなさい)いい雰囲気です。ロブとクリステンはくっついているけど、当然クリステンとテイラーは離れている(笑)。恋って素敵(何を言ってるんだ?)

この瞬間にクリステンはトワイライターズ女子を敵に回したと思う。それにしても、この写真、クリステン絶対ロブのほうに寄ってますよね!!!

そして、この写真からテイラーをはずした「ロブとクリステンのキスシーン」の写真はついったーでお世話になっているkstewartnewsさまがアイコンに使用されてます(いいなぁ)。



うぎゃ〜


今週のEW


欲しい〜!!!


欲しいよう〜!!!!




このEntertainmetn Weeklyは11月13日(金曜日)「11月20日号」とのことですが、香港ではアメリカで発売された翌週の火曜日か水曜日に店頭に並びます。明日は火曜日、本屋さんで見張らなきゃ!!!。つか、本屋さんに取りおき頼んでおけばよかったなぁ。いい加減メン割れてると思うし…。

今日も本屋さん詣でをした私ですが、そこで、まるで私のいつもの行動のようなアクションをとる女性を発見!!!アメリカやイギリス、オーストラリアのゴシップ誌を手にとっては棚に返しているのですが、トワイライトがらみの表紙になるとじっと見入る香港人女性……。ぜったい同志かつライバルです(勝手に決定)。トワイライト好きということでは同志ですが、EW誌やHarper's bazaar争奪戦においてはライバル(勝手にライバル視してます)です。


負けないもん!!!!=3=3=3


と、こういうイジワルを言うと、「二兎を追うもの一兎をも得ず」ということになりかねませんね。


なので、香港人のトワイライターさまも、そしてイヂワルな私も、二人揃って希望の雑誌を手に入れられますように!!!


イヂワル言ってると香港人のライバルに負けるよ!と思う方も、大丈夫「二人揃って希望の雑誌を手に入れられますように」って書いたから!と思う方も、アホくさ、と思う方も、人気ブログランキングへ