イギリスの「An Other Man」という雑誌の表紙にロバートが

Dear twilighters♪


ここのところ、ロバートが表紙のVANITY FAIR誌、ロブステンが表紙のHarper's bazaar誌を捜し求めて本屋さん詣でをしているお話ばかり書いてますが、本屋さんをはしごしているときに、ロバートが表紙の「An Other Man」という雑誌を見つけました。


この雑誌はイギリスの季刊誌です。ロバートは2009Autumn/Winter号の表紙です。「An other」が女性版で、「An Other Man」が男性版ということですね。


中身を調べてみました。ロバートがジェームズ・ディーンぽいスタイルで登場しています。



一瞬買おうかなと思ったのですが、お値段が105香港ドルだったかな?、とにかく100香港ドル超えしていたので、買うのをやめました。結構山積みになって残っているので、良心が傷んだのですが…。


自分だったら100香港ドル超えても即買いするという方も、よく考えてみるという方も、買わないという方も、人気ブログランキングへ