VANITY FAIR12月号をやっと買うことができてほっと一安心

Dear twilighters♪


11月10日に発売されたという「VANITY FAIR」誌をようやく香港で入手しました。お値段65香港ドル(約780円)でした。


本屋さんに毎日のように足を運んだので、「あ、またこいつか…」との視線を痛いほど浴びてました(涙)。で、今回やっとレジに持っていったら、こともあろうに「これは1冊しか買わないの?」とまで言われました。以前people誌などをまとめ買いした経緯があるせいだと思います。


今更ですが、中身はこんな感じです。


目次

記事の内容

ネイビーのピーコートが似合ってます(トワイライトのコートもネイビーにすればよかったのに)



アランセーターを着ているところ?脱いでいるところ?


いろんなショットが見られます。読んでる本のタイトルは「SEX-DRIVEN PEOPLE」。おいおい…


ロブファンはこういうショット好きなんだろうなぁ


コロナビールの持ち方が渋い


ロブといえば、ピアノ。撮影お金かかってるなぁ…(笑)


ロブファンじゃない私ですが(すみません)、この写真はイケてると思います。


今月号のHarper's bazaarは、VANITYFAIR以上の出来だと教えていただいています。なので、ぜひぜひ買いたい。ということは、本屋さんにまた行かねば…。そして「こいつは希望の本を買えたのに、どうしてまた来る?」と不審がられてきます(涙)。


VANITY FAIR誌を買った方もまだの方も、Harper's bazaar誌を買った方もまだの方も、人気ブログランキングへ