クリステンがロブに買ってあげたバリー・マニロウTシャツ、eBayで競り負けました。

Dear twilighters♪


先日の日記で、OK!magazine presentsの「ロブとクリステンが同居?」というアホ記事をお送りしましたが、その中で、「クリステンがロブにヴィンテージのバリー・マニロウTシャツを買ってあげました」というお話を書きました。

クリステンがロブに買ってあげたらしいTシャツの画像はこちら(画像真ん中あたりの水色のTシャツがソレです)


身内ネタでスマソですが、私のヘボ日記とのお付き合いがある方はお分かりですよね。私の収集癖。


ロブのファンを名乗れるほどロブのことを愛してはいませんが(ごめんなさい)、
「クリステンがロブに買ってあげた

ヴィンテージTシャツ


にくいついて、色違いながらもeBayで品物を発見したので、ドン・キホーテさながらに勝負を挑んだ私なのでした。


出品主さまは、そもそも「アメリカ国内のみ」の発送をお選びでしたが、質問欄から「香港に送って〜♪」とラブコールをした次第です。出品当初は0.99ドル(約100円)のお値段をつけてらっしゃいましたが、私が「2ドルまでなら」と条件をつけての入札をしました。


が、すぐに2ドルを上回る方が出られて……今日の午前中にオークションが終了したのですが、最終的に4.80ドル(480円くらい)でした。


ライバルがいなければありがたく頂戴したTシャツでしたが、私を上回る入札をされた方は、きっとavid twilightな方だと確信して、あえて再入札はしませんでした。


私のeBay初敗退となった、記念すべき「バリー・マニロウ」Tシャツのオークションの詳細はこちら
http://cgi.ebay.com.hk/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=170398395035&ssPageName=ADME:B:EOIBUAA:HK:1123


まぁ、ここのところ旦那から「ね〜アメリカドルやシンガポールドルで決済されてるこれってなぁに?」と突っ込みをいれられまくってましたので(註・いずれもeBay決算のお買い物です)、今回はパスできてよかったかな。


個人的希望としては、このTシャツを落札された方が日本のトワイライターさまでいらっしゃいますように、ってことです。だって、なんのために出品者さまに交渉して「worldwide」の発送に切り替えていただいたかわからなくなっちゃうし、やっぱり日本人としては同胞に落札して欲しいわけで(島国根性ですぎかしら?)


オークションで敗退したことがある方もない方も、バリー・マニロウTシャツ欲しい方もぜーったいいらないという方も、人気ブログランキングへ