映画公開直前で、いろんな雑誌がnew moon特集を組んでいます

Dear twilighters♪


「new moon」映画公開まであともう少し!!!ということで、いろんな雑誌があれやこれやの特集を組んだり、特集号をだしています。


アメリカの「popteen」が出している「MOVIE MANIA unofficial NEW MOON confidential」を買いました。

この特集号、表紙が4パターンあり、No.4は「JUSTICE」というお店からしか買えないのですが、No.1〜3は書店で選べます。で、エドワードのパターンは買えるわけもなく……(涙)


他にもオーストラリアの「Who」でも特集があったり〜書店でみかけて、検索かけたのですが、もう次号になっていました。だけどクリス・ワイツ監督が「俺の作ったnew moonを観て泣いて欲しい」と言っているネット記事を見つけたのでよしとします。


そして、イギリスの雑誌「BLISS」ではエドワードとジェイコブの2パターンのエコバックのおまけつき(どちらか一つ)。香港にあるのは全てジェイコブタイプ。がっかり(涙)。


とまぁ、雑誌に翻弄されまくっている私なのですが……


ここで大変なお知らせが!!!!!


11月1日に来日、そして2日は取材攻勢、で、いよいよ3日にファンミに登場のRobなのですが……


どうやら雨男決定です。というのも、今日、ヤフーで発表された天気概況ニュースで「11月1日〜3日にかけて日本の天気は大荒れ」との結果がでました。なんでだ……?「トワイライトジャパンプレミア」に引き続いての悪天候じゃ、せっかく遠路はるばるきてくれるRobに申し訳がたたないですよね…。日本が鬼門だと思われちゃいそうでイヤです。


ファンミに関しては、ジャパンプレミア以来ご縁があるセーラさまがtwilightersのみなさまをとりまとめてRobに会いに行こう!!という素晴らしい企画をたててらっしゃるところに、悪天候のお知らせ……(涙)ひどすぎます。ただ天気が悪いならまだしも「大荒れの天気」って……。


ぜひぜひ予報がはずれますようにお祈りしています。


Robが雨男だと思う方も思わない方も、人気ブログランキングへ