TVスポット

Dear twilighters♪


気がつけばアメリカでのnew moon公開まであと1ヶ月を切ってます。日本での最速上映会ももうすぐですね。
昨日あたりから「new moonのTV spot part2」が出回り始めています。


不肖私、「TV spot part1」をご紹介し忘れております(汗)


どちらもいい感じ!!


11月3日のファンミーティング、行けませんが楽しみにしています。あ〜あ、旦那が出張ずらしてくれて、「日本に行ってきていいよ」とか言ってくれればいいのですが……。でも、我が家の場合子供が大きい分、もしも「ファンミーティングのために日本日帰りする」なんてことになったら、あまりいい見本にはならないとも思うんですよね。格安チケットがあるとはいえ、それでも数万円単位だし、たった1日のためにそういうお金を使うところを子供には見せたくないのも正直なところあります。

とかなんとか言ってますが、まず旦那が出張ずらしてくれるのがありえないし、仕事がら常に「費用対効果」を考えるくせがついている彼が「たった一日のためだけの日本行き」にいい顔をするわけないです。「日本に行くなとは言わないけど、そんなことのために行くの?」って言われるのがオチ。私にとっては「そんなこと」って言われたくないし、もう最初からあきらめてます。

というわけで、お留守番していま〜す♪。行けないまでも、家のカレンダーの11月3日のところには花丸をぐりぐりつけているのですが、それを見たうちの子が一言、「おかあさん、俺の誕生日間違えてる」とぽつり。実は数日後が彼のお誕生日なのですが、そちらは空白(すまぬ息子よ。手帳にはちゃんと書いてたんだよ)。あわてて赤ペンで大きく花丸をぐりぐりぐりぐりつけてあげました。ダメ母ですな。でもさ、息子よ、いくら私がアホでも自分の子の誕生日間違えるわけないじゃん。信用なさすぎだわョ。


誰かのお誕生日を忘れてしまったことがある方もない方も、人気ブログランキングへ