ロブとクリステンが同居?

Dear twilighters♪


今週のOK!magazineの表紙がいい感じのクリステンとロブだったのと、「We're already like a married couple」というアホな見出しにつられて、買ってしまいましたがな。


で、内容をご説明しようと思ったら、こちらでくわしく解説されてました。読んでみてください。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=161520


あいかわらずOK!magazineはアホみたいなこと書いてますが、一番ウケたのが、「バリー・マニロウの顔がドアップになったTシャツをクリステンがロブのために買ってあげていた」という証言。証言自体もおもしろかったけど、証言者がなんとお店の店長。あんた、お客の趣味嗜好をそんなべらべらしゃべっていいの?っつか、こんなこと言っちゃったら、映画の撮影はまだまだ続くのに、二人ともあんたの店には来なくなっちゃうよ、って思った私なのでした。

証拠写真(小さいけど)


ロブって、かわったTシャツ着てることがあるから、ある意味クリステンはよくわかってらっしゃるってことかな。つか、もうあうんの呼吸の域に達しているとか???


ちなみにバリー・マニロウさんとは一世を風靡した歌手の方です。ウィキで調べたら思った以上に凄い人だったかも。実績も顔も(笑)。そんな彼のドアップTシャツ……。それを着てるロブ……似合いそう。


今日の「同棲してる」っていう記事を楽しく読んだ方も、けっと思われた方も、ヘンなTシャツいいじゃないと思う方も、けっと思われた方も、人気ブログランキングへ