売れっ子クリステン

Dear twilighters♪♪


もうすぐ映画が公開されるということもありますが、クリステン、いろんな雑誌のカバーを飾っています。私はオーストラリアの「GRAZIA」という雑誌を買いましたが、特集は2ページだけ。表紙がオシャレだっただけに特集の中身は残念でした。表紙の「Kristen:YES,I'M WITH ROB」という惹句にもダマされた感じ。


でも、雑誌自体はファッションなども素敵だったので、トータル的には楽しめてよかったです。


「GRAZIA」特集ページの右側に「Interview」という雑誌のことが載っていましたが(クリステン、中指立ててます!!・笑)、これも香港で見かけました。サイズがかなり大きめの雑誌でかなりのド迫力。クリステンの顔の産毛まで写りこむくらいドアップです。99香港ドル(1100円くらい)するので買おうかどうか迷ってます。

「Interview」というくらいなので対談がメインの雑誌なのですが、クリステンはなんとデニス・ホッパーと対談!!デニス・ホッパーといえば泣く子も黙る名俳優さんですが、ちなみにこの人、10年前くらいのツムラの入浴剤のCMで「アヒルちゃ〜ん」って叫んでた人です(笑)。

このCM、私はリアルタイムで観ましたけど、若い方はご存知ないのではないかな…。


「Interview」のHPに素敵な写真が載ってました。


そしてHMVで見かけただけで買わなかったけど「Allure」という雑誌にもカバーで登場!!

この雑誌のHPにクリステンの8年前の写真が載っているのですが、まるで男の子みたい!!ご本人も「tomboy(おてんば)だ」ってコメントしてます。

それから8年後のすごくキレイになったクリステンの写真も。よく見ると「GRAZIA」の表紙と同じ衣装です。


男の子みたいな子が数年するときれいになるって素敵ですね。クリステンって決して美人ではないと思うのですが(ごめんなさい)、化粧栄えするし、何よりもさすが女優さんだけあって、フォトショットになるとかなりの貫禄がありますね。まだ19歳とは思えない。17歳くらいからの写真はどれも凄み(いい意味での)があってすごいです。




日本で洋雑誌を買うには「FANTAbULOUS」さんがいいよ、というお話を以前しましたが、10月16日の日記のコメント欄にてブースカさまから「mag-mart (マガジンマート☆ )さんというお店もいいですよ!とおススメいただきました。ブースカさま、ありがとうございます。コメントによると、本代も送料も良心的だし、少し傷みがあるものは値引きがあるそうですし、何よりも品揃えが豊富なんだそうです。コメントを残せばポイントがもらえるそうでそれをお買い物代金に使えるということで、なかなか魅力的だと思います。何か取り寄せたいものがある方は、こちらのお店も検討されてみてはいかがでしょうか。


以上、クリステン祭り(?)でした


今日ご紹介した雑誌の中に欲しいものがあった方もなかった方も、デニス・ホッパーのCMをご存知だった方もはじめてご覧になった方も、人気ブログランキングへ