送料が253円→384円になってしまいました。ごめんなさい。

Dear twilighters♪

昨日、People誌の「new moon」特集号を香港からお送りします、と申し上げたところ、予想以上の方たちからお申し込みをいただきありがとうございました。

とりあえず、先の5番以内のうちの4名さまに(1名さまは私へのメールが届かないそうで、ご迷惑をおかけしてますが、本はキープ中です)発送させていただきました。


が、ここでお詫びと訂正です。昨日は
航空便なら21.7香港ドルで大体253円、普通便なら11.4香港ドルで大体137円と申し上げましたが


今日、実際に郵便局から出したら、航空便で10ドルほどアップしてしまいました。私の計算方法だと寸法が違ったそうです。申し訳ありません。申し訳ないついでに、普通便だと1ヵ月半かかると言われましたので、普通便ご希望の方へも私の判断で航空便にしてしまいました。


あらためてご紹介しますと、

雑誌代は40香港ドル(480円)

送料は32香港ドル(384円)前後

(補強材の厚紙の重さによって

微妙に違ってしまいます)

計864円前後のお値段と

それに対する

振込み手数料を

負担してくださる方に、

雑誌を入手するお手伝いを

させていただきたいと思います。

先に申し込まれた方、

申し訳ありませんでした。


目下(香港の12時現在なので、日本は午後1時ですね)、追加で3名さまの方にご依頼を受けています。こちらは本屋さんに確認がとれまして、今から取りにいくのでほぼ大丈夫です。が、確実に入手してからお返事さしあげますので、もうしばらくお待ちください。

なので、


ここから先のご依頼は

あくまでも「ダメもと」が原則で

お願いいたします。

締め切りは今日の深夜11:59です。

そこでご依頼をうけた数字をもって

明日本屋さんには交渉します。



勝手を言いますが、ダメもとでも今日中にエントリーだけしていただけると、本屋さんに「○冊は必ずいるんだけど、ぶっちゃけ在庫は何冊?」と尋ねられるのでありがたいです。


People誌の表紙を良く見ると、「11月30日まで店頭に並べて可」と書いてあったので、11月中は出回ると思いますが、あくまでも予測です。そこらへんも本屋さんに聞いてきます。まぁ私の広東語と英語がこんなフクザツな内容に対応できるかは心もとないのですが、気合いいれて聴いてきます。


とり急ぎ、お詫びと訂正とお願いまで!!何せこういうことをするのは、トワイライトのジャパンプレミア以来二度目です。不慣れなのでみなさまを振り回していますことをお詫びさせていただきますね!


では、今から私用で出かけます。そのついでに本屋さんで3冊取ってきます。そして今日の土曜日深夜の締め切りで出た人数をもって、明日10時の開店にあわせて在庫を聞きにいってきます。


People誌欲しい方も、もう入手済みの方も、ダメもとで私に聞いてみる方も、人気ブログランキングへ