Eclipseの1シーンが載っている雑誌について


Dear twilighters♪


昨日の日記に「eclipseの1シーンがとうとう出た!」って書きましたが、その雑誌とは、「people」です。香港で探しているんですけど、みつからないんですよね…(涙)。気づくのが遅かったかも。



eclipse」のシーンはひとつだけで、他は「new moon」の紹介だそうです。うーん、読みたい。


そして、twilight関連で言うと、「twilight」に関するムック本をたくさん出してくれている「LIFESTORY」から、テイラー君の本が出ました。「LIFESTORY」は「BAUERMAGAZINES」というところが出版しています。


「今日の写真」は「new moon」の1シーン、映画館でマイクとジェイコブにはさまれるベラの写真をアップしておきます。マイク役のマイケル・ウェルチくんは、以前からちょっと丸顔?と思ってましたが、丸顔ではなく、ちょっと太め?が正解かも。確実に太ってきてますよね(と、自分のことは棚に上げて人様の体型批判をする悪い私なのでした)。



people誌もLIFESTORYのテイラーくん特集も両方とも入手予定の方も、どちらか片方でいい方も、どちらも興味がない方も、人気ブログランキングへ