エクリプスの1シーン

Dear twilighters♪


この書き出しの日記は久しぶり。今日は二つほどtwilightersさまにお伝えしたいことがあります。

まずひとつめ。


とうとうEclipseの1シーンが雑誌に登場です。でも、1作目でもあったmeadowでのシーンなんだけど、まぁ文句を言ってはいけません。



ふたつめは…


またクリステンに映画のオファーが来ている、というお話。「An American girl」という題で、メガホンをとるのは、ジェームズ・ウッズという名俳優さん。題名だけ見ると学園モノ?みたいな感じですが、あらすじを読んでみるとなかなかシリアスな内容みたいです。


今は時間がないので、リンクを貼っておきます。急ぐ方は読んでみて!!
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=59743

続きはまたあとで。全部書き終えてからアップすべきでしょうが、Eclipseの1シーンショットを早くアップしたかったんです(言い訳)。


久しぶりのtwilight関連話を喜んでくださった方も、パスだった方も、人気ブログランキングへ