せっかく日記書いたのに


ここのところ、ためてしまってた日記を頑張って書いたのに、そしてちゃんと「保存」ボタン押したのに、全て消去されてしまいもうがっかり(涙)。


というわけで、もうお買い物リスト作っちゃいます(もともと書いていた日記も「陶器買った。アンティーク買った」という買い物話でしたが)。


待ちに待っていました!!「聖☆おにいさん」第4巻

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)


インドに行ったからには「スラムドッグミリオネア」ははずせない?

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]


インドの次に行きたい国はチベットと言うとオタクすぎ?日本人の身分を隠して入国した彼は偉い!!

チベット旅行記〈上〉 (白水uブックス)

チベット旅行記〈上〉 (白水uブックス)

チベット旅行記〈下〉 (白水uブックス)

チベット旅行記〈下〉 (白水uブックス)


英語の先生も泣いておススメ

ペイ・フォワード [DVD]

ペイ・フォワード [DVD]


ちょっと先だけど

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]


最近教えていただいたぜひぜひ弾いてみたい連弾曲〜「汽車は走るよ」が入った楽譜


中田喜直さんに興味津々

夏がくれば思い出す―評伝 中田喜直

夏がくれば思い出す―評伝 中田喜直


シエナも大好き!!

アルメニアン・ダンス[全曲]

アルメニアン・ダンス[全曲]


子供用

2級漢字学習ステップ 改訂二版

2級漢字学習ステップ 改訂二版

英検3級教本 (旺文社英検書)

英検3級教本 (旺文社英検書)




あいかわらず私のお買い物リストはヘンです(笑)



どうすればこんなへんてこなお買い物リストになるかどうか皆目検討がつかない方もうすうすわかるような気がする方も、人気ブログランキングへ