キャス・キッドソンのバッグとスターウォーズのリトグラフ








昨日の日記で書いた キャス・キッドソン のバッグがオマケについたムック本

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)


キャス派じゃないけれど、買っちゃいました(笑)。













使い勝手のよさそうなこのカバン、どのお稽古事のときに持っていこうか楽しみです♪そして、ムック本を読んで、 キャス・キッドソン のカバンもこれを機に集めようかなと思っちゃいました。キュートなラインナップが満載!!それに、価格帯も今まで集めてきた(こないだ数えたら30個あった…) レスポ とほぼ同じくらいのお手軽さだし…。


そして……


トワイライトを通じてお知り合いになった方のご協力を得て、 eBay にて落札をかけていた starwars lithograph が、とうとう我が家にやってきました!!!


受け取ったときはバズーカ砲が来たかと…(言いすぎ!)


スターウォーズの総まとめというべき歴代のキャラが描かれてます!!


売主さん(?)が「アメリカ国内しか発送しません」ということだったので、私にはどうしようもできなかったのですが、お買い物を助けていただきました。助けていただくどころか、上手に落札してくださったので、予算よりかーなーりお安くお買い物ができてもう感激です!!!


さぁ、これだけ素敵なお買い物ができたのだから、額装をうまくしてくれるお店を探さねば!!!!会社の香港人スタッフに聞いてみることにします。一刻も早く額に入れて飾りたい〜!!!


キャスのバッグを集めている方も、スターウォーズグッズを集めている方も、興味がない方も、人気ブログランキングへ