ニュームーンの画像を少し

Dear twilighters♪♪


こちらのサイトさま で「new moon」の最新のスチール写真を何枚か見ることが出来ます。ぜひぜひご堪能ください。


話は変わり…


いきなりで申し訳ありませんが…


twilightersの皆さまにごめんなさいを一言言わせてください。


ブログを書いていく上で守らないとといけないルールはたくさんありますが、twilight/トワイライト関係のお話を書くにあたって、このたび大失敗をまたまたやらかしてしまい反省中です(内容については私の言い訳にしかならないので、ナイショです〜って反省も何もあったもんじゃないかもしれませんが、ナイショです)。5年もtwilight/トワイライトについてブログ書いていてこの体たらくというのは我ながら泣けてきます。


今までにも何度か失態をやらかし、その都度反省してきたつもりですが、懲りてない自分にがっかりです(涙)


これを機にいいかげん調子こくのはやめるべきかもしれませんが、もう一度チャンスをいただけるとうれしいです。ヘボブログを読んでくださる方、コメントを残してくださる方に不快な思いをさせてしまうことなく日記を書くように心がけますので、何卒よろしくお願いいたします。


って、訳のわからない反省文になってしまいました。こんなの反省文じゃない…。こんな反省文書いてるようなら、反省不十分として、twilight/トワイライトから足を洗う潮時かも(いい年こいてますし)。