new moonの最新版予告編がすごすぎる!!

Dear twilighters♪♪


11月公開のnew moonの予告編第3弾が出ました。もうこれが神様に感謝!!(私めは思いっきり無神論者だけど)っていうくらいの出来!!!





見て!!



ああっ!!YouTubeが動画削除しちゃいましたね。



では、 コチラ をクリックしてください!!!これも時間の問題かと思われるけど、YouTubeから削除された今でも見ることが可能です!!


いかがでしたか?ご覧になれました?


もしもダメになったときのために、 marimotcheeさまのついったー で教えていただいたサイトも残しておきます。 こちらもドゾ



動画をアップしてくださった方も思わず小さく悲鳴をあげてるのが動画を見ててわかります。そして彼氏(多分)がシーッ!ってたしなめてるんだけど、最後には彼氏も感嘆してマス。無理もないわ。私もおー、とかすげー、とか言っちゃったもん。



「new moon」の撮影を担当したクリス・ワイツ監督、もしかして神? だとしたら「ライラの冒険」で悪口言ってごめんなさい(「ライラの冒険」があんな中途半端だったのは、製作会社の意向だったそうですね…)



new moonの最新版予告編を神業だと思ってくださった方も、そんなの甘いよと思った方も、全然興味がないトピックで残念だった方も、人気ブログランキングへ