トワイライトにはミステイクがいっぱい!!!

Dear Twilighters♪♪


YouTubeうろうろしてたら、こんなもの見つけちゃいました。その名も「Twilight movie mistakes」。


体育館のシーン(ベラのドジっ子ぶりがわかるシーン)で、どうみても高校生じゃない子が横切ってたり、野球のシーンで「CullenだからC」の字キャップをお揃いでかぶってますが、誰かさんがなぜか「G」(ジャイアンツファンじゃないよね…)をかぶってたり…、衣装のケアレスミス、意外なシーンでのミステイク、変幻自在の女子やアルマジロ(LMAO!)とかいろいろです。


なかなか面白いです。とーにーかーく、出てくるわ出てくるわ!!!まぁ、とにかくご覧あそばせ!!

クリステン、カラコン付け忘れ疑惑


温室内での変幻自在の女子に注目!!


ガラスにはったポスターの枚数まで数えてます!!エドワードのコートのボタンのことも。


始まりが「Twilight movie mistakes saga」です(笑)。予告編にもあった車クラッシュのシーンでも重大すぎるミス発見!!何度も見ているはずの予告編なのに気がつかないものですね


映画の冒頭のシーン、森の中を鹿が逃げ回るシーンで、人がいる(スタッフですな)!!襲われちゃうじゃないですか(笑)。それに理科室での変幻自在のアルマジロに爆笑!!


いかに映画が細切れに作られてるかということがわかります。パート毎に撮ってるので、全体的に繋いだときに帳尻が合わなくなるってことですね。映画撮影の際に、「記録係」もしくは「スクリプター」というポジションの方が必ずいて、パートごとのシチュエーションやら、そのときの衣装、 小道具などを記録していくのですが、「トワイライト」の場合、その方の力量が足りなかったっていうことかな。


それにしてもファンってすごいですね。きっとDVDをガン見してるうちに、ミスに気づいたんしょうが、ここまでまとめてくれるなんて天晴れです。


「new moon」「eclipse」そして「breaking dawn」ではこういうミスが少なくなって欲しいんですが、ミスがあったらあったで、見つける喜びがあっていいかも(笑)


トワイライトミステイクをご堪能いただいた方も、ご堪能いただけなかった方も、人気ブログランキングへ