ヴォルトゥーリ話の続き

Dear Twilighters♪♪


昨日の日記 で、ヴォルトゥーリ一族5名のポスターのお話を書きましたが、その後 ついったー こんな画像もあるよ 、って教えていただきました。Demetriの画像(Aliceの首絞めてる!)、Volturi×3、怖い怖いJaneの写真が載ってます。 ついったーで情報教えてくれたmarimotcheeさま ありがとうです♪


確実に1作目より予算アップしてるって感じ(笑)。今まで出てきている情報は、かなりわくわくさせられるものばかりなので(ジェイコブが狼に変身するところのCGは別。あれにはがっかりした・涙)、期待度大です。


昨日の日記と言えば、コメント欄でヴォルトゥーリ一族5名のポスターについての感想を書きましたが…Twilightersさまたち怒ってるかな?スルーしてくれたかな?lol。顔デカいとかヤンキーみたいとか 死神博士 みたいとか言っちゃったけど(汗)今日は今日とて、Demetori×Aliceと、Janeの写真を見て、Aliceの服がオバさんくさい…(ちょっとしか見えてないけど)なんて思っちゃった。でも、赤い手袋はオシャレです。私も欲しいかも(笑)。そのうちネットオークションで出回りそうだなぁ。


死神博士でぇす。一応、Marcusのポスターと、今日の写真でJaneがとっているポーズに一番近い画像探してみました(探すなよ)



ヴォルトゥーリ一族について一言ある方もない方も、人気ブログランキングへ