ヴォルトゥーリ一族のポスターお目見え

Dear Twilighters♪


ここのところ、Twilight関係の日記が書けていませんでした…。が、やっと今日書けます。

「new moon」で登場する、イタリアのヴァンパイア一族、ヴォルトゥーリのメンバーのポスターご紹介です。

ソース元は こちら 。ここから出たのなら、「ファンメイドだった」ということにはならないと信じたい。最近のファンメイドポスターは本家をもしのぐいい出来のものばかりだからなぁ。私、なんど騙されたことか。そして何度訂正記事書いたことか…(涙)。


Dakota Fanning as Jane


Cameron Bright as Alec


Jamie Campbell Bower as Caius


Michael Sheen as Aro


Christopher Heyerdahl as Marcus




FelixとHeidiが画像が見つかりませんが…(涙)見つけられたらアップします。ちなみに

Daniel Cudmore as Felix


Noot Seear as Heidi




そしてヴォルトゥーリに仕える人間ジャンナ役にはこの女優さんが抜擢されてます

Justine Wachsberger as Gianna


日本では「new moon」の前売り券を買ったら、「最速上映会」へのエントリーが出来たようですが、その後情報がどうなったんでしょうね。やっぱり、オフィシャルサイトにメール配信エントリーをしないと、ここらへんの情報が皆無です(涙)。「最速上映会」…おそらく11月の中旬ごろなのでしょうが、早く日にちが知りたいな。


ヴォルトゥーリのポスターを堪能していただけた方も興味がない方も、人気ブログランキングへ