とうとう角川エンターテインメントさんのHPがリニューアルされて、予告編の日本版が登場です。

Dear Twilighters♪


またまたセーラさまから「角川エンターテインメントさんのHPがリニューアルしてる!」と教えていただいたので、行ってまいりました。最新版の予告編が観られます。
http://twilight.kadokawa-ent.jp/newmoon/



そして、話はちょっと変わりますが、ここのところ、角川さんのメルマガを引用させていただいて日記を書いておりますが、角川さんはメール配信のたびに「著作権法により、このメールの内容に対する無断転載を禁じます」と書いていらっしゃるそうですね。

本日、ご親切な方からご指摘をいただきました(私のアンテナの中にも登場する素敵サイトさまです)。「削除勧告を受ける可能性が大ですよ」と。
不肖私、自分が日本で映画を鑑賞できないので、メルマガ登録する際の個人情報記入の多さがイヤでメルマガを受け取っておらず、この一文には気がつきませんでした。
というよりも、気がつく気がつかない以前の問題で、いい年こいた大人だったら、メルマガに著作権が生じることは百も承知じゃないといけないんですよね。
でも……ひとりでも多くの方に、前売り券情報を知っていただきたくて、書いてしまいました。というか、かなり調子に乗っていたと思います。


早めに削除します(すぐしろよ、って感じですが、13日の前売り券情報にあと一日あるので…)


ご指摘下さった方、ありがとうございました。以後気をつけたいと思います。