エクリプスの新生吸血鬼ブリーはこの女優さん


亀レスですが、ブリー役の女優さんについて。 Jodelle Ferland さんという、16歳のカナダ人女優さんですね。今日の写真が彼女です。彼女のことは、「Silenthill」というホラー映画で見たことがあります。なかなか上手かったです。

サイレントヒル [DVD]

サイレントヒル [DVD]


そして、クリステンと「the Messengers」というこれまたホラー映画で共演済みです(笑)邦題は「ゴーストハウス」ですけど。

ゴースト・ハウス [DVD]

ゴースト・ハウス [DVD]


ちょっとだけしか出てこないけど、重要な役のブリー。頑張って演じてくださいね。


ブリー役の女優さんJodelle Ferlandさんのことをご存知だった方もまだだった方も、ホラー映画好きな方も苦手な方も〜私は苦手なんですけど、評判の映画は頑張って観ます!〜人気ブログランキングへ