ニュームーンの前売り券は8月13日から発売!しかもいろんな種類があることが判明!

Dear Twilighters♪


avid twilightでいらっしゃるTwilighterセーラさまから、昨日のコメント欄で貴重な情報を教えていただきました。セーラさま、いつもフォローありがとうございます。


今日はセーラさま情報のうちの一つ、前売り券情報です。


セーラさまはじめ、メルマガ配信登録をされたTwilightersさまのところに、配給元の角川エンタテインメントさまからニュームーンの前売り券情報が届いているそうです。


メルマガ配信登録、しないとダメね(笑)


以下、引用です。

ニュームーン/トワイライト・サーガ』の前売り券の情報です。
8/13(木)発売になります前売り券第1弾は、2種類ご用意いたしました!
   
★単券(¥1300)ロケット型ストラップの前売り特典つき★
前売り特典付きの単券(¥1300)です。こちらの商品は数量限定ですので、特典のロケット型ストラップをゲット!したい方はこちらをご購入くださいませ。


★スゴ割ペア券(¥2000)8/13-9/13 1ヶ月間の限定販売! ★
リピーターに嬉しい!まさにスゴ割な商品です。お友達や家族とご鑑賞予定の方や、『ニュームーン/トワイライト・サーガ』をリピート予定の方は是非こちらの商品をご購入ください。販売期間は1ヶ月間(8/13-9/13)!!の限定商品となっています。
また、こちらの商品には前売り特典がつきませんので、ご購入の際にはご注意くださいませ。
2,000円のスゴ割ペア券は、8/13よりお目見えするポスターとは違うオリジナルデザインです!
これは、9/13までの期間限定ですよ〜!お見逃しなく!!


だそうです…。


前売り券の売り出し方が、どんどん手が込んできてる…(笑)。日本にいたら買っちゃうだろうなぁ、両方とも!!
画像を探してますが、出ませんね…(涙)



前売り券と言えば、日本にいるとき二通りの使い方をしていました。私は横浜から川崎のチネチッタに通っていたのですが(横浜の映画館には夢がない!!)


一つ目は本当に観たい映画を観るときの使い方。これはフツーに窓口で買って公開されたら観に行くという当たり前の方法なんですが…


二つ目は、チネチッタに行く前に、川崎駅地下街のチケットショップに行くんです。そして、めぼしい映画の前売り券が売りに出されてないかチェック。観たいものがあればラッキー!!特に公開終了寸前で大量に余っているものなどはディスカウントされてる場合もあり(めったにないけど)、そういうものにめぐりあったときは「電車賃回収OK!」って喜んだものです。もしも前売り券が売ってない場合も、「チネチッタ共通映画鑑賞券」というのが1500円で売られているので、それを買って鑑賞。なので、1800円で映画を観ることはほとんどなかったなぁ(遅刻寸前でよっぽど急いでるときとかは別だけどね)。


話がそれましたが、13日以降、前売り券の特典の画像が見られると思うと、今から楽しみです。