new moonの(ファンが作った)新しいポスター

Dear Twilighters♪


new moonの上映日はアメリカやイギリスなど多数の国で11月20日となっています。日本は8日遅れの11月28日。そして香港は……何と12月18日予定。それも映画祭での上映予定日なので、実際のところはどうなるかまだ未定。1作目なんてほとんどアメリカと同時だったのにぃ!!信じられない。

だけど、香港では悲しいくらいお客さんが入らなかったようだし(2週間くらいでどんどん打ち切られていってたし)、仕方ないかなぁ。冬休みにあわせて上映しないと無理ってことなんだろうな。


そんな折、クリステンが未成年なのにハイネケン飲んでる(→でも写真が暗すぎてわからない)とか、new moon撮影中に雑誌にとられた写真の手元を良く見るとロバートの目の前で慣れた手付きでマリファナ巻いて吸おうとしてる(→この写真は私も日記に書いたことがあるけれど、マリファナには気づかなかった!!)とかゴシップがどんどn出てきました。


う〜ん…クリステン、ハイネケン云々は微妙だけど、マリファナに関してはまたですか〜ってかんじ。素行悪すぎです。気をつけないと、Summitからクビにされちゃうかもよ。→8月4日夜に追記です。これはただの巻きタバコらしい…です。お騒がせしてごめんなさい。


今日の写真はnew moonの新しいポスター。でも良く見るとエドワードの表情がトワイライトのときのものに似てる…。まさかファンメイドってことはないだろうなぁ(以前、めちゃくちゃいい出来のファンメイドポスターあったもんなぁ)。

ついったーでTwilighterのmarimotcheeさまから教えていただいたけど、やっぱりこれはファンメイドだそうです。エドワードのお洋服がトワイライトのときのものだから。コメント欄でDupeaさまも同様の証言してくださってるし(笑)


marimotcheeさま、そしてDupeaさまありがとうございました♪クリステンもイタリアでマリファナ疑惑は濡れ衣ということでいいですよね〜。


ファンメイドとは言え、よく出来てます。以前の日記でも エイプリルフールにあわせて(?)作られたエドワードとベラのポスター や、 ジェーンのポスター を取り上げましたが、どれもみんな正式採用でいいじゃん!と思うような出来栄え。グッジョブですよね〜


クリステンの素行の悪さにあきれた方も、アメリカのteenなんてこんなもんでしょと思う方も、ポスターは公式のものだと思う方も、ファンメイドなんじゃないのと思う方も、人気ブログランキングへ