エビちゃん登場!!

只今香港には「しょこたん」と「エビちゃん」が来ています。しょこたんアニソンのお仕事で、エビちゃん福助が香港でパンスト販売開始!銅鑼湾の新装ファッションビル「JFTSTORE」に福助ブランド出店いうお仕事で来ていたようだけど…。


しょこたんがお仕事一杯頑張った〜来場者1万人越え!&MC広東語で頑張る!!&香港メディアの取材受けまくり!のに対して、エビちゃんは8月1日に銅鑼湾尖沙咀のそごう、そして2日に太古のユニーでそれぞれ10分ほどお仕事。


不肖私、太古のユニーのショーに行ってまいりました。


CanCam」は香港でも読まれているだけに、会場は日本人よりも香港人率高し!(というか、夏休み中にやったので、日本人は帰国している人が多いんですよね〜)。



広東語で挨拶するかな?と思ったら、「エビちゃんかわいいですね」と言われたときに「多謝(ドーチェ:どうもありがとう)」と言っただけ(笑)〜他の会場ではもっと広東語を披露したとニュースには書いてありましたけど…。



太古のステージは、会場も狭いし、エビちゃん10分もいないし、つまんなかった(涙)。


さっそくYouTubeで動画発見!5分過ぎくらいに出てくるエラい人、店内でよく見かけます(笑)。


で、ここでエビちゃんに物申す!!「来てくれて」じゃなくて「いらしてくださって」でしょ〜。「今日は来てくれてどうもありがとう。ホントにうれしかったです」っていう挨拶聞いた瞬間に幻滅。


10分足らずで終わっちゃうショーにこんなチラシを作ってくばるのはどうよ?。ご大層なチラシを配るので、30分くらいトークしてくれると思ったのにぃ



ま、天下のエビちゃんが来てくれるっていうのに、3分前に会場入りした私が悪うござんすけれど、1時間前から待つほど暇じゃないので…


というわけで、一眼レフまで持っていったのに、エビちゃんは頭が豆粒ほどしか写らずでした(涙)。でも前にいる人のデジカメのモニターでとっくりと拝見できたのでまぁいいか。29歳にしてカワイイオーラが出てるのはうらやましいなぁ。


エビちゃん好きな方もしょこたんの方が好きな方も、お二人とも好きな方も、違う方が好きな方も、人気ブログランキングへ