Comic-Conでnew moonがほんのちょこっとだけ上映されました♪

Dear Twilighters♪


おとといの日記でもComic-Conのお話を書きましたが、今日は、Comic-Conの中で、new moonがちょこっと上映されたニュースです。


これ観て!バイクのシーンです。原作では「声が聴こえる」ことになってますが…

エドワードの顔大写しになるとキャ〜!、ジェイコブが脱ぐと更にキャ〜っ!!(笑)


そしてヴォルテッラのシーン。

エドワードが脱ぎはじめるとキャ〜!!


上の二つをまとめたものがこちら。上の二つに比べると画像が明るくて綺麗。


そしてこちらは。エンターテインメントウィークリー誌によるインタビューの様子(EWがやってるので、メインパネルが「アイアンマン2」なのですが、アイアンマン好きとしてはうれしいかったです)。監督単独のものと、ロブ・クリステン・アシュリー・テイラーの4人とのインタビューの二部構成になっていますが、アリスことアシュリーさんはほとんど喋ってません。が、女子二人がなにやらひそひそ話していると、インタビュー中のロブが「What?」「Shut up!!」と二人に突っ込むシーンもあって、なかなか楽しいインタビューとなってます。クリステンもすっかりジョーン・ジェット役が板についていて、黒のワイルドヘアが似合ってます。

今日の写真とコレはインタビュー時のものと思われますが、アシュリーさん、結構でかくてごついんですね。クリステン、顔小さい〜!!



11月の公開まで、あとどれくらい映像が出てくるかわかりませんが、楽しみに待ちます。おっとその前に日本でのTwilightDVD発売が楽しみ。何気に調べてみたら、アマゾンでは「5000部限定セット」がまだ売れ残っているようで、注文可能なんですよねぇ…(一応カートに入れてみて、注文可能かどうか確かめたのでコレホント)。発売開始日にあんなに「早く注文しなきゃ〜」ってひぃひぃ言ってたのに、拍子抜け…



Comic-conのsneek peekを気に入ってくださった方は、人気ブログランキングへ