ニュームーンのチラシと「Comic-Con」について

Dear Twilighters♪


私、只今中国の南部広東省省都「広州Guangzhou」におります。いいところですよ〜!足捻挫したけど(未舗装の道路に足を突っ込んで、古傷の捻挫あとをさらにぐきっといわせました)ね。でも、捻挫とは長いお付き合いなので、あまり気にしてません。今日の写真は孫文記念堂。1年半前にも遊びにきたところですが、今回は中も観られてよかったです。中国の人はホントに孫文大好きですね。革命の父だけに。


それはそうと、今日は旦那のパソコンから記事をアップなので超短めに。


日本では、もう映画館で「ニュームーン」のチラシが配られているそうですね。その映像を、Avid Twilighterのセーラさまからいただきました。転用させていただきます。セーラさま、ありがとうございます。セーラさまは「Twilight Japan Premier」にも参加された素晴らしいTwilighterさまです。


そして、アメリカサンディエゴではまいどおなじみ「Comic-Con」も開催され、「new moon」のメンバーも大歓迎をうけているそうです。
こちらは、セーラさまと時を同じくしてプレミアに参加された、これまたAvid TwilighterのDupeaさまの「I'm dominating by Robert Pattinson」に情報てんこ盛りなのでご覧ください。
Dupeaさま、Good Jobです!!ロバート痩せましたか?そして、無駄話大好きな私としては、監督さんと司会者の方がビミョーに好みだったということをお伝えしておきます(笑・え?男の趣味悪いですか?。よく言われるんですけど…)。


new moonのチラシに満足してくださった方も、Comic-Conのお話に満足してくださった方も、人気ブログランキングへ


セーラさま、Dupeaさま、お世話になりました♪〜from nohachan with love♪♪