ミーシャ・バートンどうしちゃったの?


台風の前に買出しに行ったお店は、店内に雑誌コーナーもあって、しかも通常の香港の本屋さんがやっている「ビニールかけ」をしていない〜「ビニ本」って書くとちょっと、いえかなり昔のエッチな本のことになっちゃうので要注意〜ので、読んでから買えるのがいいんです。難点は、家から遠いこと(笑)。

そこで目に留まったのが、「FAMOUS」という雑誌。オーストラリアの雑誌です。


表紙をみると、おお、マイケルネタやってるね、それにロブとクリステンの別れ話もやってる、それに…誰?このおばさん…。女相撲取り?

と思いきや

そこにはたった数ヶ月でパンパンに太っちゃった美人女優さんの姿が…。


さぁ、誰だ???


(人さまのことを太っただのなんだの言える立場じゃないことは十分承知していますが、あまりにすごかったので、クイズ出しちゃいます)


答はこの人


ああ驚いた。これ見てよ。


タイトルはMISHA'S BODY CRISIS。ミーシャ・バートンといえばちょっと前までファッションアイコンだったけど…。今年の1月には激痩せ、そして6月末にはこの姿。挙句の果てには、「ABC振興会」さんのお話によるとミーシャは精神病院に搬送されちゃったとのこと。若いうちから注目の的になるってことは、想像を絶するプレッシャーがあるのかしら……。


この雑誌には「ロバートネタ」もありますが(案の定クリステンを捨てたとかどうとか言う奴)、よく読んでみると、James Francoと次回作の役を争っている、という記事もあるので、これはきちんと読んでから、書きたいと思います(といってもいつもきちんと読めないんだけど。ごめんなさい)。