ロバートのナイスショット

Dear Twilighters♪


いつもは買わない「US Weekly」という雑誌をHMVで買ってみました。マイケルとロバートの記事が載っていたので。


ロバートの記事は、他の雑誌で取り扱われまくってる「クリステンを捨てたロバート」というものではなく、去年11月のTwilightの公開直前に、ローリングストーン誌のために撮りおろしをした写真を6ページにわたって公開しているもの。

Tシャツ姿、なぜか濡れてます。胸板うつすためかなぁ?


たまにはカラフルな色の衣装も着せてあげて欲しいな。いつもモノトーン系ばかりです

   ☆↑ジーンズからちょこっと見えてるのは「HANES」の下着です☆


個人的には、一番右のショットが好きです


Entertainment Weeklyも買ったのですが、ちょっと腹がたつことが。雑誌そのものではなくて、香港のお店の取り扱い方に納得いかなかったので。というのも、Entertainment Weeklyも他の雑誌と同じく、マイケル追悼の記事を載せていたのですが、その号以降、HMVは20香港ドルの値上げをしたのです。通常35香港ドルで買えていたのに、いきなり55香港ドル。他のお店も45香港ドルとか。ふざけんな〜!!足元みやがって〜!!


でも、家の近所のローカル本屋さんは今までどおりの値段で発売していたのでほっと一息。但しここはいつも3冊しか仕入れをしないので、買いはぐれることもあるのよねぇ…。だったら定期購読しなよって感じですが、一応HPで中身を吟味しながら買ってるので…。


便乗値上げの憂き目にあったことがある方もない方も、人気ブログランキングへ