エビちゃん登場♪

香港で、いわゆる「芸能人」とか「有名人」といわれる人になかなか会えないなぁ…なんて思ってたら……。この人には会えそうです。


8月2日にエビちゃんこと蛯原友里さんが香港にこられるんですって!!APITAことユニーの企画です。


ユニーといえば、スーパーですが、ここ香港では「百貨店」扱いです。なのでエスティローダとかクリニークなどのコスメも中に入っています。香港では今のところ1店のみですが、そのうち九龍半島側にも出来るんですって(ミニ知識)。


ちょうど日本人は夏休みで帰国ラッシュ中で〜そして、もちろん新型インフルエンザも流行ってますし(とうとう日本人中学校で感染者が出ました。夏休み目前で休校だそうです)〜、それでもエビちゃん呼ぶのねん……


ファンではないけれど、とてもスタイルのいい方なので、ぜひ生エビちゃんを拝みに(?)いきたいと思います。日本にいるときに、横浜高島屋押切もえさん&蛯原友里さんのお二人をゲストに招いたことがありますが、このときはいけなかったのが、今でも心残りなので(笑)。


エビちゃんのファンの方もそうでない方も、人気ブログランキングへ