Harry Potter and the Half-Blood Prince


あさって15日から始まる「ハリーポッターと謎のプリンス」のチケット、ようやく取れました。端っこのほうの席だけど3つ連続の席がとれただけでもラッキーです。

朝一番の回をとりたかったけどヤボ用のため無理、なので2回目の12:40からの回を予約。


観に行くにあたり、原作本を読まなきゃなとは思いますが、がきんちょどもに占領されていて無理。なので話についていけるかどうかとても心配。英語で映画を観るのは疲れます(泣き言)。2時間34分乗り切らないと。


今日の写真は香港の繁華街、銅鑼湾(Causeway Bay)のそごうの向かいのビルにたてられたハリポタの看板。看板が出てる割にはラッピングバスを見かけないんだけど…。


その代わりといってはなんですが、「おっぱいバレー」こと「巨乳排球(排球とはバレーボールの意味)」のラッピングバスはバンバン走ってます。香港人綾瀬はるかさんのことが好きみたいで、彼女の映画は香港で上映されることが多いです。


おっぱいバレー」っておもしろいのでしょうか?

おっぱいバレー [DVD]

おっぱいバレー [DVD]


ハリーポッターと謎のプリンスの映画を公開初日に観にいく予定がある方も、公開初日は無理だけど観に行く予定がある方も、スルーしちゃう方も、人気ブログランキングへ